ブログ

看板メニュー生本マグロ

Share on Facebook
LINEで送る

オープンから看板メニューとして生本マグロを利益無しでやってまいりましたが、生本マグロの高騰等で高く提供しても意味は無いと言うことで看板メニューから外させて頂きます(><)
新たな看板メニューの1つとして、宮崎や鳥取の漁師さんから新鮮な魚を直送してもらい、提供したいと思っております。
他にも熊本馬刺し、熊本鶏たたきなど国産の良質な食材にこだわり美味しい料理を提供し続けたいと思っております。
月tokkuryの本マグロを美味しいと食べて頂いていたお客さん、大変申し訳ございません。
これからもどうぞよろしくお願い致します┏○ペコッ